hanafubuki watcher

HANAFUBUKI広報担当・内藤亜希子のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
 


- | | - | - | - | - |
信号


HANAFUBUKIの新作『信号』を公開しました!!
楽しくて、癖になること請け合いです!

評価&コメントで応援よろしくお願いします! ^ ^

- | 10:40 | comments(0) | - | - | - |
Goodbye 2013


みなさん、2013年はありがとうございました。
2014年もよろしくお願いします!


- | 22:37 | comments(0) | - | - | - |
バドミントン


HANAFUBUKIの新作を公開しました!
柴田さんが最近ハマっているバドミントンがさっそく動画になりました。
人生がそのまま反映されるHANAFUBUKI、すごい! ^ ^

コメント&評価で応援してあげてください!

- | 10:09 | comments(0) | - | - | - |
秋の散歩


HANAFUBUKIの新動画を公開しました!
柴田さんが京都中を走りまわってる楽しい作品です。
撮影後に脚がパキパキになるくらいがんばってはりました ^ ^


コメント&評価で応援よろしくお願いします。
- | 18:10 | comments(0) | - | - | - |
木漏れ日


HANAFUBUKIの新しい動画「木漏れ日」を公開しました!
じっくりと、風を感じられるビデオになっています。 評価&コメントよろしくお願いします! ^ ^


- | 23:52 | comments(0) | - | - | - |
DISTRACTION / 雑念


HANAFUBUKIの新動画「雑念」を公開しました!
ミニ柴田さんがいっぱいで楽しい作品になっています。^ ^
雑念と柴田さんとの葛藤も注目ですよ。

コメント&評価で応援してあげてください! ^ ^


- | 01:26 | comments(0) | - | - | - |
或る日曜日


ちょこっとだけ映っている藤堂さんに注目です! ^ ^



- | 13:00 | comments(0) | - | - | - |
天井


HANAFUBUKIの新しい動画が公開中です!
天井を突き抜ける勢い!
柴田さんのオモチャみたいな動きや表情にも注目してください。^ ^


- | 00:42 | comments(0) | - | - | - |
水辺の春

HANAFUBUKIチャンネルに新しい動画を追加しました!
春の訪れをとらえた美しい映像をお楽しみください。
アルパカちゃんにも注目です! ^ ^

- | 01:16 | comments(0) | - | - | - |
ELECTRIC WATER BOILER


HANAFUBUKIの新しい動画を公開しました!

今回はちょっぴりほのぼのムード! ^ ^ 

コメント&評価で応援してあげてください!
- | 05:51 | comments(0) | - | - | - |